2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wandroid8 小ネタ集

Wandroid8に関する小ネタを箇条書きで書いていきます。 思い付いたものから書いていくので順番は適当です。 ある程度同系統のネタが溜まったら独立記事にすると思います。 間違いとかあればすぐにご連絡をお願いします。 あとネタ下さい(笑)

Wandroid8 雑多なまとめ(仮)

いろいろ調べた事について書き連ねていきます。※随時更新していきます 種族・職業の時と同様、間違いやVer.UPにより実際と異なる場合がありますのでご注意を。間違いがあれば教えて下さい。

Wandroid8 攻撃回数とヒット数の調査と考察

Lvが上がって攻撃回数が10回とかになっても、1階の雑魚相手に1~3回ぐらいしかヒットしない場合がわりとあったりするのが気になったので、調査してみました。 今回は確率が係わる問題ではっきりとコレ!といった結論が出せないので、調査の経過も交えてだら…

Wandroid8 最初から上級職を使った場合の感想

Wizライクゲームでは最初に6人パーティを作成する時、基本職(戦士、魔法使い、僧侶、盗賊)のみで構成し、ある程度攻略が進んでから転職などで上級職を加えるのがセオリーとなっています。しかし、Wandroid8は種族とBP次第で忍者も最初から作成可能。せっか…

Wandroid8 種族・職業

種族の特性値や職業の必要属性・必要特性値・能力について調べた事をまとめています。間違いやVer.UPにより表記と実際が異なる場合がありますので、もし異なる箇所があれば教えて頂ければ有難いです。